GIFTプロジェクトと称し

アナタに10万円をアゲルと言っておきながら

搾取するばかりの加藤浩太郎氏。


加藤浩太郎 GIFT アップセルブラックタダイアモンド すべてがウソの無責任男!!



当ブログでも

これほどまでにヒドイうそをつけるのかと、

何度も記事にしていますが

実際に参加してしまった人から

教材内容のタレコミがありましたので

多くの人に見ていただきたく

記載しておきますね。

過去記事もあわせてご確認ください。

usa_201705040536566d7.jpg



加藤浩太郎関連記事

http://riruigi.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

http://riruigi.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

http://riruigi.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

http://riruigi.blog.fc2.com/blog-entry-336.html




以下が読者さんからのタレコミです。

GIFTプロジェクトとブラックダイヤモンドを購入しました。

そもそも『ブラックダイヤモンド』は、経歴30年のFXマスターの加藤さんが
「15分バイナリーでエントリータイミングを知らせるので、それに従うだけでいい」というものでした・・・・真っ赤な嘘。

1ヶ月待たされて(まだ表紙しか作ってなかったもよう)やっと送ってきたのは
まったく違う商品にすり替わっており、ありふれたFXのシストレのツールの焼き直し版でした。これだけです。

ブラックダイヤモンド紹介のときに約束した「20万円誰でもつくれる方法」他の特典は完全に無かったものにされています。

シストレの説明書には、オーストラリア・ハイローに加藤氏の紹介で口座を作ることに、
ほとんどのページを費やしてあります(紹介料が3~4万円が加藤氏に入る)

これで「初月300万円を確実に稼げます!1ヶ月後には1000万円」
そんなの絶対無理です。

GIFT10万円プロジェクトのときの特典の『30万円を速やかに確実に作る方法』も、
「バイナリーをやって30万円を稼ぎなさい」というお粗末なものでした。

生放送で話したのは証拠を残さないためでしょう。

もちろん何度も電話しましたが出ない。
カスタマーセンターにもメールしましたが、まったく無視。
加藤さん直通LINEにも連絡しましたが、既読にもならない。
24時間ホットラインなんて嘘っぱちです!


なんとか取り返したいです。




本当にひどい話です。

ネットビジネスにはこういった話はめずらしくないのですが

努力をすれば稼げる

優良な教材もありますので

今後もしっかり検証、記事にしていきたいと思います。





ホンモノのノウハウ探しのお手伝い




だんちょのメルマガに 登録してくださいね~
だんちょ集中メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール


セールスレターで紹介される教材の数々。
その中でホンモノはたったの1割程度

アナタにはまずホンモノを手に入れて稼いでほしいです。
稼げるホンモノ教材を手に入れたら
そのひとつに集中して迷わず取り組みましょう!

ネットビジネスで成果を上げるには 自分自身の努力と継続が不可欠ですが
それは 孤独なビジネスだということではありません。

わからないことを聞くことができる仲間、

新しい情報を共有できる仲間、

お互いに励まし合える仲間

仲間がいることが どれほど心強く、
ネットビジネスで稼げるようになることへの近道か。


最初 ずっと一人で迷いながら進めていた
 だんちょ
声を大にして あなたにお伝えしたいです。

迷いや悩み、わからないことがあるときは
お気軽に右サイドの
メールフォームからご質問くださいね。
管理人だんちょのオススメ教材はコチラ
極上オススメです。